「別にいいじゃん。生きてけるんだし」

 

名前
ビス(Bis)
原型・性別
ミツハニー・♂
契約者
身長・年齢
165cm・アバターの外見年齢:17歳程度
一人称・二人称
僕、俺(気分によって変わる)・君、お前等(相手によって様々)
設定文
仮想都市に依存気味な青年。
食事や睡眠をとらなくても死なないのをいいことに、ハッキングをしながら非常に不規則な生活を送っている。
ハッキングの際は、2体1組のオペレーションAIにサポートしてもらっている。

ゲームに参加してからは学校へ行く必要もなくのびのびとハッキングに勤しめるため、現状には満足している様子。
戦闘は苦手なため基本は召喚獣任せ。逃げ足だけは速い。
召喚獣に対し、得体の知れないものへの興味はあるものの、常に行動を共にするのは煩わしいと持て余し気味。
絡みに関して
asayaさん宅ルリネコフちゃんと主従契約させていただいてます。
主従と恋愛絡み以外でしたら特に制限はありません。お友達募集中。
エログロは企画の規約と良識の範囲内でお願い致します。
赤星(@akaboshi_pkg)

 

inserted by FC2 system